Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

PUMP UP THE VOLUME FESTIVAL 2009

三十日

月をまたいでしまったが、
1/30は渋谷で飲んだ後、
部屋に帰って「仁義なき戦い 完結編」を見た。
年末から見始めた仁義なき戦いシリーズ全五作を見終え、
男の生き方のなんたるかを少し学ぶことができたように思う。

三十一日

1/31の土曜はpump up the volumeフェスということで、
川崎はクラブ・チッタへ。

今更shai huludか〜、とあまり期待していなかったのだが、
さすがは王者の貫禄。久々にアツいライブが堪能できた。

上手ギターがロンゲになっていたのは少し残念だったが、
ボーカルの声量と畳み掛けるような歌い回し、そしてステージングが半端なかった。
ベースがnaiadのTシャツを着ていたのにもあがった。

セットリストもほとんどが昔の曲で、
どの曲でもモッシュ・ダイブ・シンガロングの三拍子が揃った盛り上がりをみせていた。

イベント終了後、大森で飲み、その後朝まで遊んだ。

一日

日曜はまったりとした一日を過ごした。

二日

2/2は割と平凡な一日だった。
月曜日やから、いまひとつ休みぼけが抜けていない気もする。


明日は節分。
だからといって特になにかあるというわけでもないが。
恵方巻を食べるくらいはしたいものだ。

Remove all ads