Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

土日

休日

2/28

土曜日は、大森の方々に同行し、仙台に行ってきた。


松島観光をし、遊覧船に乗ってカモメと格闘した。

名物の牡蠣やら穴子やら牛タンやらを一通り食べ尽くし、
ライブも満喫して帰ってきた。


行って帰って約24時間の弾丸ツアーだったが、
非常に楽しめた。

3/1

日曜日は、昼過ぎまで寝て、
3時くらいから活動。


小雨の中、渋谷〜恵比寿付近をぶらっとしたあと、
夕方からリキッドルームへ。


行こうか迷いつつ、やっぱり行かなかったほうが後悔しそうなので、
JAZZANOVAを見に行ってきた。


KYOTO JAZZ MASSIVEがLIVE SETで出演していた。
なかなか見られそうにもない気がするので、
見た甲斐はあったかな?


その後に出てきたJAZZANOVAのメインDJ、
Alexander Barckのプレイが本当に心地よかった。


ハウスやソウル調の選曲が主で、
曲間のつなぎ目でのストップ&ゴーのタイミングが絶妙だった。

Remove all ads