Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

五月二十七日のこと。

日常

北朝鮮の核実験のこともあり、
新型インフルエンザがらみのニュースがかなり少なくなった。


新しいことが話題に上れば、
興味はすぐにそちらへ移ってしまう。


なんであんなに大騒ぎしてたんやろ?
って疑問に思ってしまうほど。


右向け右という、
日本独特の文化ってのはどうも好きになれない。


インフルエンザのおかげで
修学旅行が中止になった学校やらがあったらしいが、
このまま無事に、沈静化してほしいものである。


今週も残り2日。
土曜は研究室時代の同期の結婚式。
プチ同窓会な雰囲気になりそうで楽しみ。


結婚式貧乏になりそうだが、
将来自分も幸せになれることを願いつつ,
少しでも幸せを分けてもらいたいw

Remove all ads