Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

久しぶりに

Gunosyの、「はてなBookmarkとの連携」という機能を使い始め、それをきっかけに、約3年ぶりに自分のはてなブックマークとBlogを開いてみた。
なんかすごく恥ずかしい気がするが、当時の自分が何に興味を持ってたのかとか、どんなことを考えようとしてたのかとか、覗いてみるとおもしろいし、昔を思い出して懐かしくなってくる。

きっかけついでに、せっかくMBAに来てるんやから、アメリカで生活してて感じることや、学んだこと・考えたことを整理してまとめる場として活用していきたい。
あとは、子どもが産まれる予定やから、自分の過去のこととかも振り返ってみようかなと。

Remove all ads