ysaz (ImanazaS) blog

最近はデータ分析や機械学習が中心。たまに音楽や書評。

八月一日のこと

軽く旅行記でもつけようかと思っていたけれど、特に意識しなければ全く手をつけないもので、気がつけば7/23から始めた旅も10日目を迎えてしまった。
今もアクティブに文章を書くというよりは、コペンハーゲンからストックホルムへ向かう電車内で一通りやることを終えて暇を持て余してしまったため書き始めたにすぎない。

そう考えると、旅行中に毎日欠かさず写真入りのBlogを更新している人は本当にマメとしか言いようがない。毎日クタクタになるまで歩き回ってるはずなのに、そこからやろうという意識の高さには勘服させられる。

とはいえ、こうして書いている中で思うのは、後から思い出そうとしても、見たもの行った場所の名前をすっかり忘れてしまって旅行の記録が薄っぺらいものになってしまいそう。

ということで、気を引き締めてこれまでの旅行を振り返りながら、見たこと感じたことを整理していきたいと思う。